ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月04日

増税前のお買いもの。

w-1の還元セールでもらったギフト券で
増税前の3月31日に駆け込みで購入してきました(^_^;)

増税前のお買いもの。
多摩ニュータウン店

しかも品物がなくならないように
事前に全部予約しときましたw

店員さんには「一番賢い使い方です!」と
褒められました・・・(笑)

買ったものはこちら


増税前のお買いもの。

ほおずき
種ほおずき
パワーガス4本
ピルツ15マルチシート
BE-PAL


さらっと書いたけど

買ったから!マルチシート!
高いって!って心でツッコミながら買いましたよ・・・。

袋は小さいんだけど
ものすっごい重い!!
何で出来てんの?ってくらい重かった。

高級シート君にはこれから
頑張ってもらわねば(´_ゝ`)


今週末は千葉のイレブンオートキャンプパークで
お花見キャンプ予定です。
お天気回復しそうだし良かった♪
千葉の開花は東京より少し遅い予報だったけど
桜、まだ残ってるかなぁ??
桜の下でのーんびりするの楽しみだ♪



そして、先週末は軽井沢でスキーしてきました!
久々のホテルでフレンチ堪能しました( *´艸`)

増税前のお買いもの。


娘が一言
「ちゃんとお皿で運んできてくれるごはんもいいね~♡」
ええ、いつもお外でワイルドご飯ですからねぇ・・(笑)


たまにホテルでゆったりっていうのもいいですね(*´▽`*)


帰ってきてから2~3日して
なんだか身体がだるくやる気が出ないのなんでだろう~??♪
って思ったら遅れてやってきたスキーの筋肉痛でした(T_T)



ああ、加齢なる一族はつらいよ。





ところで完全にGWの予約に乗り遅れた我が家。
ほんとにどこもいっぱいで今更どうしようかと(泣)
マイナーでお勧めのキャンプ場があったら教えて下さい~~~(/ω\)













同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
最近購入したもの。
準備着々と。
ピルツお迎え+散財。
今後の予定?
ピルツユーザーの方へ質問。
最近買ったもの。
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 最近購入したもの。 (2014-10-31 15:25)
 準備着々と。 (2014-05-01 10:23)
 ピルツお迎え+散財。 (2014-03-20 18:10)
 今後の予定? (2014-03-19 22:27)
 ピルツユーザーの方へ質問。 (2014-03-12 23:02)
 最近買ったもの。 (2014-03-11 22:35)

この記事へのコメント
こんにちは!

本当の駆け込みですね( *´艸`)

ほおずき羨ましい!

てか、多摩ニュータウン店ホームが同じです!(^^)!
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年04月04日 10:19
こんばんは。

GW予約なしでも入れるところはまだまだありますよ!
ただし早いもの順ですが。
我が家もお盆休み前日に変更し一発勝負の戸隠行きを
決行しましたから。(笑)
それと、5月で標高の高いところはまだ冬支度したほうがいいかも
しれませんね。朝晩は冷えますよ~。
それでは、検討を祈る!
Posted by meetmeet at 2014年04月04日 19:46
とっしゃんさん

こんばんは!(^-^)

何気にとっしゃんさんとは
近い気がしてます♪
多摩ニュータウンの後は南大沢アウトレットの
モンベルへ行くのが我が家の通常パターンです(笑)

ほおずき、思った以上に明るいです!
桜のライトアップしてみますね〜!
Posted by おけいおけい at 2014年04月04日 23:27
meetさん

こんばんは〜(^-^)

お盆休みの一発勝負はかなり勇気いりますね(>_<)
しかも戸隠に行くには中央道??
めっちゃ混みますよね…
もう前乗りする勢いですね(^^;
でも一度いってみたいキャンプ場です♪
標高が高いから夏の候補にしようかなぁ〜!

GWまだまだ場所によっては寒いですよね。
うーん、予約不要の先着だと
道志の森くらいしか思いつかない…(-。-;
Posted by おけいおけい at 2014年04月04日 23:33
おはようございまーす!

駆け込み購入、おめでとうございます!(笑)

早くフィールドで使いたいですね!♪

GW、残すは先着順のキャンプ場ですかねぇー。

西湖や本栖湖周辺の先着順のキャンプ場はどうですか?!
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年04月08日 06:34
TORI PAPAさん

ありがとうございます(笑)

早速週末に使ってきました!
ほおずき思ってた以上に明るくて
さかさまにして桜を照らし、夜桜を堪能しました♪

GW、先着順のキャンプ場も考えたのですが
もし万が一・・を考えると子連れなので心配で・・・
結局、去年行きそびれていた「一番星ヴィレッジ」に決めました。

西湖や本栖湖いいですね~!
湖のほとりでのキャンプはまだ未体験なので
是非今年中に行ってみたいと思います(*'▽')
Posted by おけいおけい at 2014年04月08日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増税前のお買いもの。
    コメント(6)