ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月10日

ご挨拶。

まだまだキャンプ初心者のおけいファミリーですキノコ2

初めて行ったのが2012年の夏。
松本の美鈴湖もりの国ACでした。

緑の中の心地よく涼しい風。
のんびりゆったりとした時間。
外で食べるご飯の美味しさ。
のびのびと遊ぶ子どもの姿。

何もかもが新鮮でしたキラキラ

だけど・・・
キャンプ道具を激安テント一つしか持っていなかった私たち。
ほとんどを一緒に行ったお友達家族に頼りきりでした。

でもやっぱり!!
行きたい!

という事になって
少しずつ道具をそろえるようになり
家族だけで行けるようになったのが2013年夏。
そこからぐんぐん引き込まれるように
魅了されていった私たちは・・
結局2014年冬には
薪ストーブを購入するにまで至りました^^;


少しずつそこまでのレポを
そしてこれからのあれこれを綴っていきたいと思います。

ブロガーさんのレポには
本当に色々参考にさせてもらいお世話になっておりますドームテント


これから、宜しくお願いします!ランタン






最新記事画像
那須「キャンプラビット」2014年11月
最近購入したもの。
ニュー田代オートキャンプ場(2014.9.27~28)
メープル那須高原キャンプグランド
出撃できない理由・・
西湖自由キャンプ場 2014.510~5.11
最新記事
 那須「キャンプラビット」2014年11月 (2014-11-05 12:08)
 最近購入したもの。 (2014-10-31 15:25)
 ニュー田代オートキャンプ場(2014.9.27~28) (2014-10-02 22:42)
 メープル那須高原キャンプグランド (2014-08-28 12:24)
 出撃できない理由・・ (2014-06-02 14:35)
 西湖自由キャンプ場 2014.510~5.11 (2014-05-12 00:14)

Posted by おけい at 23:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶。
    コメント(0)